スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

国民健康保険料を劇的に削減する方法を公開!




国民健康保険料を劇的に削減する方法を公開!

このスキームは個人事業主の国民健康保険料・国民年金保険料を「ガツン!」と削減し、可処分所得を最大化するスキームです。このスキームにはたくさんのメリットがありますが、そのうち導入時点で確定する5つのメリットをご紹介します。 ❶国民健康保険料が最大69万円安くなる!
❷国民年金保険料も最大16万円安くなる!
❸さらに、所得税・住民税が最低9.75万円安くなる!
❹そのうえ、給付内容がグレードアップする!
❺おまけに、持出し0円で“可処分所得”を最大化できます!要チェック
「そんなウマイ話があるわけない!」とお思いでしょうか。でも、あるのです!
もちろん、1ミリの違法性もありません。完全に、合法的に、安心して、導入できる「合法的なスキーム」です。

その導入後に得られる6つのメリットとは・・・
★計画的な節税対策を図れる
★消費税の節税につながる
★役員社宅で節税できる
★旅費規程を作って節税できる
★設立時に現物出資すれば節税できる
★自分に退職金を支給して節税できる
さらに、おまけとしてスキームを導入するにあたって用意しておくと良い「規定集」もお付けします!小冊子のお申込み方法は簡単。
まずは小冊子依頼とご連絡ください。

このサービスは小冊子を受け取る為のURLをお教えすることがサービス内容です。
その後の如何については個別対応です。
URLをお教えした時点でサービス終了とさせていただきます。

なお、生活が苦しいので削減したい、、、方には向かない情報です。
あくまで自営業で活躍しているけどなかなか支出が減らない、、、方向けの情報です。
会社経営していて、社会保険未加入の方にも最適な情報です。
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク

麻雀好き集まれ!
本物の麻雀対決がココにある!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。